あややオフでしたーよ

昨日はあややオフでしたーよ。

お昼の部は、まずとりあえずサブウェイでランチ。Dちゃんのサブウェイ古参の話がウザくて面白かった。しかしハニーウィートすぐでてくるのはさすが。サブウェイ古参だあね。
相当まったりして、そっからDちゃんの思い付きでパナソニックショールームへ。結論から言うとすっごい楽しかった。Dちゃんは無銭なのに楽しい現場を見つけるのが上手。
入ってすぐに100インチの液晶テレビに食いつく私たち。途中、普通のテレビを見たらどうなるのか?って気になって、そこにあったリモコンでチャンネルを変える私たち。CSが映って、やっぱりテレビ見るのは粗くなっちゃってつらいなって結論。そしたら、勝手にチャンネル変えてたもんだからおねーさんがやってきて、怒られるのかと思いきや、すごく丁寧に説明してくれた。さらに、リモコン持ってたのがDちゃんだったから、おねーさんもDちゃんに説明してたのだけど、やぶさんが素敵なタイミングで購入を検討してるので…って言ったら、なんかカタログ渡されてた。ちなみに100インチの液晶は560万円程度だそうです。購入を検討されている方は、ぜひ汐留のパナソニックショールームに行くと良いです。
んで、キッチン周りとかを見つつ、VIERAリンクを楽しんでいたら、かるたんがおねーさんに超難しい質問をしてた。普通に困ってたよね。なんかLANがどうたらとか言ってたけど難しすぎてわからんかった。
さらに順路ですすんだら便器があって、アラウーノという最新便器は、少ない水量で自分で掃除をするというもの。それになぜかかるたんとDちゃんがめっちゃ食いついていて、恐らく1時間くらいいたんじゃなかろうか。接客をしてくれていたおねーさんがすごく美人で、かつ知識もあったし、接客スキルが高すぎでほんと高まった。あのおねーさん素敵すぎる。
そして、やぶさんがAiraに行くために一旦離脱。優等生すぎる。ありがとでしたの。
その後念願のマッサージコーナーで私は三回転。Dちゃんとかるたんはホームシアター講座へ。すごいマッサージチェア気持ち良いの。我が家にあるやつより格段にレベルアップしてる。家にあるのって四年以上前のやつだしね。

そんなんしてたら完全に良い時間になったので、再度SL広場へ。今回はだいぶ少ない人数のまったり飲みだったので、てゆか夜の部最初はジャーマネと二人だったから普通に打ち合わせしてた。新しい名刺のデザインとか。
で、まずしまこ合流。そのあとにやぶさんも再度合流。さらに今回は団長も来てくれた!団長楽しんでくれたかなあ。
人数少なかったから、終始まったり過ごしていたよね。私はすごい楽しかったです。てゆか、会話の内容の7割がDちゃんの話だった。しまこの中学の同級生と、団長が恐らく会ったことがあるとかほんと驚き。世間は狭いね。あと、しまこみかんに食いつきすぎ。あのTシャツ可愛かったなあ。
で、団長のTシャツの模写をしたり、まてこいが髪を可愛く結ばれたり。
まてこいの髪型が似合いすぎてキモかった。かわいいよまてこいかわいいよ。
Dちゃんにたいして冷静に突っ込むのに髪型はツインテールなまてこい。
オードリー若林の魅力にあんなに共感してもらえたのも初めてで嬉しかった!しまこの視点が腐女子でかっこよかった。

あと、昨日からDちゃんはPHSに改名したのでPちゃんです。
いやー楽しかった!ほんと楽しかった!油断してたら若干終電逃して一駅歩くことになったけど楽しかった!
またやりましょう。
とりあえずみなさん今後の水曜日に会おうね。
来てくれた方、ほんとありがとでした!!