でもここにいてもなにひとつ変わりはしないそう大事なのは過去じゃなくて輝く未来

曇ってはいるけれど、今日もばかみたいに綺麗な空だったなあ。
万葉の頃からの恋心。
笑顔で会えるといいね。

この時期は帰り道に百合の匂いがたくさんだから嬉しい。
今日は乗り換え少なくゆっくり帰ろうって思ってたら電車が止まったから、一度降りて本屋さんに。
村上春樹の新刊が気になってはいたものの、あまりの持ち上げられっぷりに気恥ずかしくなって、購入を見送ってたんだけど、なんか今日突然買おう!って思って1だけ購入。
あと、Perfumeフラゲった。想像以上にジャケの質感が不格好でガッカリ。せめて紙ケースで覆うみたいな、コンベスみたいならもうちょっと格好良かったんじゃないかと思うんだけど。
私がお店に入ってから出るまでの5分くらいで5人以上の人が手にとり、私が確認しただけで3人が会計を済ませていた。脅威。残りの人も、他の物を物色しているだけで、しっかり手に握られたままだったし。すごい人気だねぇ。
私はまあいいかって二枚しか買ってない。まあいいか。