お告知先生

さてさて。
7月になりましたなぁ。
今月はイベント多めです。

まずは明日!
あややオフをやりますよ!よ!
例によって新橋です。
昼の部:13:00〜
新橋 SL広場集合。
なにをするかは決めてません。お茶したり適当にまったりすると思うーよ。
夜の部:17:00〜だっけ?
こちらも新橋 SL広場集合。
魚民の新橋レンガ通り店で飲みます。あとは、テンション次第でカラオケ行ったり?まあ適当に。
初参加だよ会えるか不安だよ!って人はメールください。ayaya-no-oheyaあっとどこもです。
そして、明日オフなので今日はラジオします。詳細は夜に。

7/8(水) 20:00〜23:00
Happy!cafe 原宿 カフェサンシャイン
こちらはお馴染みHappy!cafe。
今回もライブ&受付。
ライブで新ネタやろうかと思っております。れ、練習しなきゃ!

7/20 (月)←海の日
世界のFUN!FUN!FUN!
名古屋でのライブは恐らくこれで最後になります。なので、東海地方にお住まいの方はぜひ。関東からも関西からも行きやすいですよ!
チケット前売りあります。手渡しも郵送もお取り置きも対応しますので、興味ある方はメッセージとかメールとかください☆
詳細はまた後日!!