まだ遠い名古屋。

あやにゃんの二度目のライブ遠征。名古屋。
私は東京→名古屋を空路で行ったりはしません。大好きな高速バスで向かうのです。元々深夜バスユーザーだったんだけど名古屋に行くのに昼便使ったら快適なんですわこれが。
ウィラーのバスは四列でも長距離移動用の設計なので素敵。フェイスガード?ひさし?付いてるし、椅子ちょっとデカイし、隣との仕切りあるし、外せる枕あるし、フットレストあるし、ブランケットあるし。
同じ価格帯でもコストパフォーマンス良い方だと思う。あと、対応も悪くないし、サイトも比較的見やすい。
あやにゃんは枕を腰に当てて、持参した車用枕を使用するです。これにカナルタイプのイヤホンで熟睡モード。深夜バスだと寝るのに飽きたときに暗いし静かにしてなきゃでツライんだけど、昼便は比較的自由。今もみんなモンハンとかドラクエやっとる。
そして、横浜から乗車して名古屋までだと比較的近いのよね。やっぱり5時間程度が適度です。めっさ寝て、最後の休憩で起きて支度が良いペース。ちょうどええ。

しかしねー、さすがは三連休。道、めっさ混んどる。
上が超渋滞だからって降りましたけど下も混んでるよ。
で、もう眠くないので、適当にGPSで目的地に少しずつ近づいて行く様を眺めたりしてたんですけど、それにも飽きてきた。電池減りそうだし。
久しぶりに、あー暇って思ってる今なう。
コメントレスしよう。携帯だと見づらいけど。
ほんとは今すぐ歌いたいよ!
さっきお昼食べといてよかった!