ストレコライブ

最近ライブに行きたくても全然予定が合わず、まったく行けてなかったのです。

だけど今回は珍しく仕事が良い感じな時間で終わりましたので、行ってきましたーよストレコライブ。すげー良かったっす。念願叶ったー。まーMCで繋いだ方が良いとことかもあったけど、演奏が良かった。歌に感動しましたのです。
持ってないCDもちょっと買ったし。

あと、トリ前のバンドが良かったのでそこのCDも買いましたのです。すげーなあ。久しぶりにライブ行ったけど楽しいね。もっと行きたいよー。

ただ、今から家帰ると何時に着くんだろ。明日残業決定だから若干しんどい。明後日休みだからいいけど。
あ、明日気が向けば夜放送するかも。かも。