なつやすみおわり

昨日の夜は、二人でロゼシャンパンを飲んだりして、本当にちょっとなのに酔っ払って。

今日はまたゲーム。だって全然起きないんだもの。
そして、夕方からは神宮の花火を見に六本木ヒルズへ。すでに人がたくさんいて、最前列のカップルがくっついちゃうと花火が見えなくなっちゃう私の視界のために、見えなくなったら抱き上げてくれて。大きな大きな彼氏。おかげでしっかり見れたよ。

花火が終わってからは展望台の中でお茶をして。
東京の夜景を見ながらまったり。実はもう淋しくて淋しくて。
でも、淋しさはレアで今のうちだからいいんだよね?
最近はいつもそういって慰めてくれる。大好きだなあ。

この夏休みの間、本当に楽しくて楽しくて嬉しくて、ずっと二人で笑ってばっかりだった。去年みたいに旅行に行ったわけじゃないけど、すごく幸せな夏休みだった。
これから毎日一緒が当たり前になったら、また旅行に行きたいな。まだまだ二人でやりたいことはたくさんあって、全然時間が足りない。少しずつやっていこうね。次は花火やるの。見に行くんじゃなくて。

隣にいないのが不自然に感じるくらいに、濃い四日間だったな。