ぷんすか

今日は会社の飲み会だったんですけど、ギロッポンのコスプレカラオケに連れてかれたの。
私のイメージでは、アキバのゲーセンまでとはいわないけど、プリクラコーナーくらいのクオリティの衣装が用意されてると思ってたの。

会社ではもえちゃんとか呼ばれてるけどあやや先生バレはしてないわたくしですが、今日くらいコスしてやんよと思ったら、なんかありえない低いクオリティの衣装しか置いてなくてご立腹なわけ。
それでもさ、今日はカジュアルな接待だから仕方なく着ましたよメイドとかナースとかセーラー服とか。
さらに歌も歌いました。ライブばりにガチでやったさそりゃ。
なんか喜んでいただけたようでなにより。

ちなみに今日のセトリ←セトリではない

・Yeah!めっちゃホリディ
ポリリズム
淋しい熱帯魚
夜桜お七
・男と女のラブゲーム
・桃色片思い
・キャッツアイ
・チョコレイトディスコ
・A・RA・SHI

それ以外にもお局様と演歌歌ったり。
完全接待対応ですよこれ。

飲み放題だったんですけど、ひたすらシャンパン飲んで、来なかった人の分までお寿司を食べ2つお土産をもらい、二次会に流れるどさくさに紛れて帰ってきました。
今日の健闘でお局様と心が通じ合った気がする。収穫。
そして、仕事も家庭も完璧なスーパーウーマン←他部署。について行くことに決めました。あの人やばい好きすぎる。目標にするわ。
手始めに氷雨練習する。

とりあえずレパートリー的について行けすぎてありえないと言われました。銀恋くらい知ってるわなめんな。雨の慕情も天城越えも我慢したっつの。みんな歌うだろからさ。かなり広範囲な年代の人でも、数時間ならスナックで楽しませる自信がある。どんな自信だよと思うけど。

まあそんな感じの週末。
この後予定あるのを知ってるお局様がこっそり私を逃がしてくれた。良い人。