sPiCaお疲れ様でした!そしてありがとう!本当に本当にありがとう!!

今日はsPiCaでした!

ご来場下さったみなさまも、来れなかったかたもみんなみんなありがとうございました。
いやあ楽しかった。楽しすぎてどうしようかと思うくらい楽しかった。

今日はね、久しぶりにsPiCaでメイド服を着たの。
最近sPiCaでは全然きてなかったので、数ヶ月ぶり。
やっぱり原点にかえるってのは良いことです。
なんかテンションあがったなあ。

お仕事が終わって定時ダッシュで原宿に向かうの。目指すは大戸屋。すぴこで大戸屋のスタンプカード集めてるんだけど今2枚目。3枚集めて3人ともタダで食べるのが夢。大戸屋大好きだよ大戸屋
カードの管理はあやにゃんがしてるので、一人の時も押してもらってます。みんなもカードあったらください。
んで、お腹いっぱいになったのでサンスタへ。
うすにゃんゆいくんとだべって、バタバタと準備してたらあっという間に20時近く。うすにゃんが、「いつもこんな感じなんだなあ平日は」って不思議そうにしてた。
いつもは長野なんだもんなあ。不思議。

今日の一番乗りはsPiCa初めての方。少し待ってもらって、オープンの時にはいつもの方々も勢揃い。なにげにあやにゃんとおてつはテンパっておったよ。
しかしやりやすかった。良いコンビかもだね!
あっという間にみんな来て、あっという間に盛り上がっていたので、あやにゃんも受付を離れてみんなとお話した。やっぱり名前あんまり覚えられなかったよ!
銀くんはさすがに覚えたと思う。写真撮ったしね!
そして、おにゃんタイムではEZ DO DANCEかけてくれたのでsPiCaで久しぶりにやった。やっぱsaoriだな。みんな超盛り上がってくれてうれしかった!
予定になかったものなので、タツさんとかに見れて良かったよ!!と言ってもらえた☆嬉しす嬉しす。

今日はね、初めてのお客さんもたくさんいたのです。
sPiCaスタッフが目指しているのは、来てくれたみんなが楽しい空間。
だから、常連さんも初めての人もスタッフも自分もみんなみんな楽しい空間が良い。
全員みんなが楽しいってすごく難しいってのはわかってるんです。だけど、それをやりたい。出来るだけ100%に近づくように。だから、まずは自分が一番楽しまなくてはいけないなと思うの。だって自分が楽しいと思えないことを他の人にすすめられないもの。
その点は今日はバッチリ合格。自分めちゃくちゃ楽しかったです。みんなも楽しんでくれてたらいいな。
今日しつこいくらいみんなに楽しい?て聞いちゃった!

ゆいくんのDJもやばかったね!なんか回を重ねるごとにうまくなってるすごす。
そして、常連の方々の、何時になっても来てくれるっぷりがやばいね(笑)
やぶさんとか2回連続でラスト2曲じゃないかしら?
いつもみんなありがと〜

たくさんたくさん書きたいことはあるんだけど、思いが溢れすぎてテンション上がりすぎて書ききれません!
来月もいろいろ企画してるんで楽しみにしててください☆