素敵な夜です

今日は久しぶりかつ、二人で会うのは初めてな子とデートでした。

彼女とは出会ってから5年くらいになるんだけど、中々機会がなくて会えなかったの。
でもmixiの日記とか読んでて、ほんと腹割って話したいなあって思ってたので、今回のご飯はすごく楽しみだったの。
反面、二人きりで話すことは今までなかったから、一体どんな話しするのかなって想像もつかなかった。

しかし会ってよかったなあ。
こんなにいろんな会話のキャッチボールができるってすごいし、そういうことができる相手なんだと思うと嬉しい。何年も知ってる存在なんだけど、初めて見れた面もたくさん。やっぱり出会いって宝だなあ。
今日はサプライズでお祝いを用意したら喜んでくれて、こっちまで嬉しくなったよ。幸せな時間だったなあ。
これをきっかけに、もっともっと会いたいなって思う相手。いやーほんと良かった!

今日は相当幸せな気持ちで眠れそう。