練習終了なう

今日はお久しぶりにゆうぎちゃんと練習。
久しぶりすぎていろいろ忘れてたよ危ない!!
なんで練習していたのかというと、実は金曜日にちぇりぃ☆えんじぇる現場なのです。
あとでちゃんと告知するけど、4/9(金)夜に秋葉原MOGRAにてイベントがあるのだけど、ちぇりぃ☆えんじぇるとしてでます。
ちぇりじぇるのライブなんて四ヶ月ぶりくらいだよ!レアだよ!
当然の様に次のライブなんて決まってないので、これを逃したら次いつかわからんよ!

あ、あと、集めてる方も少ないとは思いますが、ちぇりじぇるカレンダー第二弾発売だよ☆
二人のサインが揃うのも中々ないのでこの機会にぜひ。
出番はそんなに遅くないと思うので、オール苦手な方でも大丈夫、なはず。
津田さんとかヨシナガさんとか、ネットでしか存在を知らない方との対バンも楽しみ。
とりあえず帰宅したら詳細うぷします。