テキーラガールった

今日は高円寺のMission'sでまたテキーラガールしてきたよ。めさめさ楽しかった!

テキーラガール自体は三回目。一番最初にタカオさんに誘われたのがIvoryのライブの時。テキーラガールってなんか楽しそうだなーって思って引き受けたんだけど、初回は地味に緊張したよね。いやー、いっつもPerfume系のクラブイベントにしかでたことなかったから。ロック系イベントでテキーラガールって何?!って思ったよ。

しっかし、最初こそ緊張してたものの、配りながら一緒に飲んでるうちに良いテンションになってきて。
そしてそこに来ていたTAKASIXXさんに誘われて、このイベントでも呼んでもらえるようになったのです。
前回はテキーラに飲まれてべろべろに潰れましたんで、今回はそうなる前に相手を潰してしまえ!ってことで、みなさまにはガッツリ飲んでもらいました。
結局テキーラ五本あけたよ。五本て。私も今日は10杯くらい飲んだかな。前回の反省があったので、事前にしっかり胃薬飲んで、ウコンも二本のんで、ちゃんとお水飲みながらやりました。そしたら全然ほろ酔い程度。

この前ジン宅で一人でテキーラ一本近く空けたりしたためか、10杯くらいだと結構普通。前回潰れた時は私の記憶では11杯だったんだけど、どうやら20杯以上飲んでたみたい。次回のテキーラガールも程よく頑張りたいです。潰れないぞ!

テキーラガールやる時はいつもロックイベントなんだけど、ロックのノリがかなり好きなので楽しい。テキーラ全部配り終わってからは相当ハジけて最前でモッシュしてた。しかもみんなかなりアツいバンドばっかり。ほんと楽しかった!

終演後いろんな人とお話して、まだいたいなあと思いつつ、明日のライブに響くので終電で帰宅。
今日お会いしたみなさま、ありがとうございました!また今度会う時はよろしくお願いします☆