Happy!cafeお疲れ様でした☆

Happy!cafeお疲れ様でした。
今回はシャレオツの街原宿でやったんだけど、お客さんもシャレオツな人が多かった!

さてそろそろ始まるぞーってお店の前に行ったら、すごいたくさんの人が並んでてびっくりしたー。さすがハピカ。原宿の街を行き交う人々が、いったいなんなの?って不思議そうに見てた。
まあ、お店の中からPerfumeが流れてて、シャレオツが並んでて、メイドときゃわゆい委員長が「もうちょっと待っててねー」って説明してたら謎ではあるよね。

そんなこんなでHappy!cafeスタートっ!
もーみんなきちんと並んでてくれて嬉しいっす。ちょっと受付ドタバタしちゃってごめんね。
スタートしてしばらくは受付だったので、外でマッタリしてるお客さんと喋ったり、コンドラで揺れたり。
スタートしてすぐから会場はわりと満員気味。なぎさちゃんのDJも受付からこっそり見てました。カワユス。フリコピの人もたくさんで盛り上がりまくり。なぜかTSPSでかしゆかパート?をやりました。フォーメーションほぼ理解してないからすごいチラ見しながら踊ってた。

yuiくんのプレイは今回特にシャレオツ。まだ外は明るい時間なのにすごい盛り上がってて、ブース近くに人集まりまくってた。満員だったはずのフロア後方にスペース出来てたもん。どんだけ。まじ上手!DJはじめたばかりとは思えん。

その後も順調に客足が伸びて、どんどん暑くなってった。熱気がすごい!
そして、いよいよオーガナイザー登場。Hさんも一回目前半はすごいシャレオツセットリスト。だったんだけど、後半にはいつも通りになってて空中分解歌ってた。あと、チョコレイトネス湖の本気度がおかしいから!なぎさちゃんちょうかわゆい。

そして、チカチカさんの前になぜか一曲歌う私。みんなあったかいから盛り上げてくれたー。ほんとありがとう!ハピカは、シャレオツと残念のメリハリがあるから良いのです。後半の残念率ハンパなかったけどね。

チカチカさんはかわいくて萌えた!傘さして歌ってるのが超絶可愛かったのです。

私はフロアをふらふら。ハピカには常連さんもたくさんいるんだけど、毎回初参加な人もたくさんいるので、いろんな人とお話できるのが楽しい。人数も程よいし、すごいアットホームなイベントだよね。正直、ハピカのお客さんはみんなマブダチくらいに思ってる。

お次のtakaさんは最初はcapsule中心でシャレオツ。DiscoMixを挟んで後半がアゲアゲ。DiscoMixカッコイイ。JUMPERで、ヤスタ観音前に曲変えたらHさんにマジギレされてて面白かった。その後無理矢理ねじこんでキレイにヤスタ観音決まった。やっぱハピカといえばヤスタ観音だよね。

最後はやっぱりHさん。一回目とは違って攻める攻める。古い曲やりまくりで彼募もレシピもコンドラも!脇でエレワー言い過ぎでごめんなさい。フルでかけてくれて嬉しかったの!おかげですごいしっとりしたよ。いくさんかっこよす。
委員長のPerfume、wonder2にのせたHさんのシメで終了。

さっくり撤収して、お店の人にお礼を言って、参加者打ち上げに合流。昼イベだからこそのみんなでの打ち上げが毎回楽しい。ほとんどの人が6時間なにも食べてなかったので、よく食べること。がっつり食べたよね。20人以上いたかな。完全に残念で厄介な集団だったけど、そんなところが大好きです。

次回も楽しみだあー!
でもその前にPerfumeNiGHTで会おうね。お客さんもスタッフもみんなお疲れ様でした。とっても楽しかったですありがとう!!