再会的

矢野くんの日記見てたらなんだか富山からこっちに来てるみたいだったので、ものすごく唐突に横浜で集合してみた。平日の夕方に横浜でって条件ではなかなかこれそうな子はいなかったのだけど、結局矢野くんと同じくらい久しぶりなひなちゃんが来れることに。
あんまりゆっくりはできなかったので軽くカフェへ。
とかいって私とひなちゃんは案外がっつり食べたけども。
三人で近況とか恋バナとか恋バナとかしました。直球な質問に対し、思わず直球で返してしまったのでエライ恥ずかしくなったり。
久しぶりの矢野くんは、日記と違って普通にイケメンモテ好青年だったよ。毎回会う度に驚かされる。日記は、あんなに、キモいのに。
インターネットってコワイよね。こいつはキモい、同類だって思ってても、実生活はモテだからね。騙されちゃダメ。

そんなモテメン矢野くんを送ったあとは超絶可愛いキャピガールひなちゃんとプリクラ。今度ゆっくり恋バナしようね。惚気まくってやる。

そんな五勤目/六勤中。明日行ったらデートです。デートです!こりゃテンション上がるわそりゃ。何着よう。悩むなー。