豪華ディナー

今日はクリスマスイブだというのに、上司の素敵な心遣いによりお休みをいただきまして。
ダーリンと豪華ディナーしてきましたの。
いつものつっちーのお店のクリスマスコース。クリスマスなのでシャンパン飲みたいけど、私とダーリンは二人で飲むとすごく酔うからハーフボトルで。
パスタが信じられないくらいに美味しくてどうしようかと思った。いつものサルモーネも当たり前に美味しかったけど、それに匹敵するレベル。
もちろん、メインも前菜もドルチェもちょう美味しかった。
なんかね、クリスマスだしどこか特別なところで食べたいなあって思ったけど、そういうところはかなり前から予約しないとダメだしってことで。でも、むしろつっちーのお店にして良かった。すごくすごく幸せな時間が過ごせた。
ダーリンと一緒の時間はあんまりにも幸せすぎて困る。