しわすわす

あー師走だねえ。ぼんやりした私にはいくら時間があっても足りないよ。やらなきゃいけないこと、やりたいこと、会いたい人、たくさんあって到底こなしきれない。
もっとぼーっとする時間も欲しいし。

日記もね、書きたいことがいっぱいあるのに、いざPCの前に座るとぼけーっと漫才の動画とか見ちゃうわけだ。今年のM-1メンツは微妙だなあ。あと、320万台のマイニコニコIDがいつの間にか24時間開放になってた。
ゆっくりしたいねえ。
ひたすらなにもせずに。

写真は一昨日飲んだカクテル。なんか花火ついててびっくり。やたら楽しい飲みでした。私信だけど、メール返してないことに今気付いた。やっぱりメール苦手なんだと今更実感。おそ。

秘密のミッションはやっぱり進んでない。絶対間に合わない気がする。けど最後まであきらめない!あきらめないよ!まだ半分しかできてないけど!
今更だけど喜ぶかな。


そんなわけで、丸ノ内でディナーいてきま。