PerfumeNightお疲れした☆

今日早朝にイベント終わりました。スタッフのみなさんお疲れ様です☆

久しぶりのクラブイベント、しかもぱふゅってことで、もー楽しすぎた。
主催さん以外スタッフみんな知らなくて、お客さんも自分の呼んだ友達二人以外知らなかったので、人見知りスキルをフルに発揮しまして。馴染んだのが夜中だった。
しかしまあ、こんなにスタッフとしてなんにも出来ない私にみなさん親切にしてくださって、Perfumeファンは本当優しいなあと。
楽しすぎたよほんとー。

そのせいで完全にクラブイベント行きたい病です。
なんなら普通にクラブでもいい。誰か一緒に行こー。

スタッフみなさまへのメッセージなどは帰ったらゆっくりします。一回寝たらまたテンション上がって、彼氏とカラオケでぱふゅ歌いまくってしまったのでまだ帰り道。
しかしもう若くないなって実感。いくら昨日仕事で5時起きだからって体力なさすぎ。もーいつも通りに23時には完全に身体が寝る準備してた。おかげで、受け付けしてる間は眠すぎてテンション低かった。

フロア降りたらすごいアゲアゲだったけど。だって盛り上がりすぎ。モテさんを見ながら振り練状態だった。コンピューターシティだね次マスターすべきは。

連休だから明日も休みだー!!!
カロン作りに励むのです☆