今日のお昼

今日のお昼はサンドイッチ。会社からもらってきたパンやらで。

美味しかったー。
元上司の考えたサンドイッチだから美味しいやねー。


最近、なんかいつもの調子が出なくて低空飛行だったのだけど、どうにかしてそこから抜けたい!って思って部屋の整理した。してる。
まだまだ終わらないけど。上手いこと部屋がすっきりして見えるように工夫したいとこ。いかんせん物が多いので、いい加減捨てる。捨てないって決めてた本も、五年位未読なまんまで今も読む気になれないやつは古本屋行き。値段がつかないのは承知してるけど、どうしても本を捨てる気にはなれないから。それならもらってもらえればと。

服も整理しないと。
たぶん最近そこまで服買ってないから捨てるのはないはずなんだけど、メンテナンスが必要なやつとか色々一緒に入っちゃってるから整頓する。
部屋が綺麗だと運気が上がる。気がする。
冬の疲れをそろそろ一掃して、春の準備を始めないとね。いつまでも冬の顔してちゃダメだ。