今日いちにち

今日はさおりちゃんのバースデーパーティーだったので中目黒へ。
solfaは初めてなので道に迷ってぐるぐる。あー始まっちゃう!ってちょっと焦る。

まあ間に合って、入口でチケ買ってたらもてちんに遭遇。なぜかぴったり払ったのに500円返されて、後で気づいてまた徴収された。ドジな店員さん萌えす。
中に入ればもちろん知ってる顔ばっかり。でも、今日女子一人だったのは意外だなあ。
ながのさんに、私服久しぶりすぎて…って言われた。確かに!
最近界隈の人に私服で会うのってsaoriのときくらいだもんなー。メイド服着すぎだよね。
Dちゃんは、相変わらずキモチ悪かったです(笑)
Dのガッツキスキルが上がってて嫉妬。

shinoさんのDJ、ちょっとだけどやっと見れた!終演後にカオスパッド?触らせてくれて超楽しかった!!
てゆか、今日も突然の写メタイム。毎回酷い顔で写ってんじゃないかと心配になる。EXTRA!!クルーが付けてたバッジが可愛かった!
この前のPerfumeNiGHTでちょっとしかお話出来なかったTUMAさんともたくさんお話できたー。町田もあややオフもHappy!cafeも名古屋もお待ちしております(笑)
とおるさんのパイオツを揉む予定だったのにつんつんしかできなくて残念。もっとがっついていきたい。とおるさんも町田とかあややオフとか…ry(笑)

なおひささんからは帽子もらった!さおりんのロゴ入ってるやつ!かわゆー。
しかもさおりんにサインしてもらって大喜び!び!
なおひささんいつもありがとう☆

ドリンクチケットでシャンパン飲んでからステージへ。
初めて来たけどsolfaステージ狭っ!PerfumeNiGHTくらい狭い。でもあとで立ったらPerfumeNiGHTより安定してた。

ステージ向かって右最前にいたんだけど、本当近くて高まった。しかし暑い。
久しぶりのsaoriライブだから、なぜか私が緊張。セトリはまったく覚えられなかったから、他の人のレポ見てね!
MY BOYとかシャングリラとかアワテレは意外にもライブで初めて見た。振り可愛かった!!
振りコピしたいんだけど、ダンス超苦手な私がライブで見るだけで覚えられるわけがないので、ぜひともDVDを発売して欲しい。そしたらガッツリ練習します。

MCもさおりんが楽しそうで、見てて幸せな気持ちになった。あー脳みそを録画したい。今日のライブをもっと反芻したい。
Destiny's WARでmix打った瞬間が1番高まった。やっぱライブはワイワイ楽しむのが1番だね。

終わった後は、DJブース周りでみんなから色んなこと教わった。まじDJやりたい!誰か教えてください。
今日も物販は混み混み。待ってる間にみんなとお喋りしてたんだけど、せっかく今後のイベント情報を書いてきたのにコピーしてなかったから渡せず。残念。

最後の最後、自分の番になった時にDちゃんはじめみんなが「フライヤー!」って言ってくれたおかげで、さおりんといろんなお話ができてガッツけた。フライヤー見せるのとか恥ずかしくて無理!って思ったけどみんなありがとう☆
久しぶりに会うと、なんか照れてしまってうまく話せないんだよね。いつになったら慣れるのかしら。
そして、誕生日プレゼントも無事渡して、一足先に渋谷へ。

そしたらもてちんにまた会って、渋谷まで一緒に行った。今度じっくりお話したいなー。

渋谷でもてちんと別れた後、渋谷のうますなジンギスカンを食べにゆきだるまへ。
ここはしまこに教えてもらったんだけど本当に美味しい!羊好きならぜひ。私はラムソーセージも密かに大好きです。

んで、お腹いっぱいになったのだけど、どうしてもアイス食べたかったのでサーティワンへ。毎年夏はトリプルのキャンペーンやってるよね。今年は何回食べれるかしら。ちなみに本日はチョコミント・ストロベリーチーズケーキ・チョコレートオレオの三つ。トリプルならスモールで充分だなー。
その後はカラオケへ。今日は声が出やすかったので気持ち良く歌えたー。定番の十八番の激しめ曲ばかりを歌う。今日わかったことは、夏色グラフィティはいきもので1番歌いにくいってことと、Gardenは曲調が飽きやすい。ラッキープールのサビ高すぎ。
かなりたくさん歌えたので満足。しかしカラオケは一度行きだすと何度も何度も行きたくなるのです。
あー毎日でも行きたい。

そして、お家帰っていただいたお花を活けましたのです。お花もらうと嬉しいよね。ありがとう!!

さて充実した一日をしっかり書いたし、寝よーっと。