聖誕祭いてきた

今日はトモコさんの聖誕祭に行ってきたにょー!
プレゼントなににしようかなーって悩んで、小物とかだと趣味が合うか不安だし…って思って、かといってお酒の好みもいまいち自信ない…って相当なやんでお花にした!
なんかイメージ的にお花好きそう。で、マメに世話をしてくれそうなので、ちっこい向日葵とかなーり迷ったんだけど、かわゆいホーローのマグカップに向日葵植えてあって、実は相当見た目より重かったので自重。かわいかったんだけどなー雨だしね。結局、たくさんプレゼントもらってトモコさん大荷物だったんで自重して正解。トモコさんおめでとうございます!

行ったらトモコさん聖誕祭らしくいろんな方々が来てたーっ!
社長さんは今までお顔とお名前は一致していたのだけど、しっかり絡んだの今日が最初だし、ホセさんもお顔は拝見していたのだけど、どの方なのか今日やっと繋がった。ちゃんと絡むの初なのに結構お話していただいた。なんか、酔ってテキーラがエコって話を延々語った気が。

ながのさんはここ一週間で急にたくさんお話できて嬉しす。ながのさんの撮ってたみんなの写真が全部素敵だったのでupしてください!地味に液晶覗いてました。
ハニー先輩とたなかさんにはもっともっとがっつけばよかったなぁ。
団長さんて若いよなあ。アンチエイジング法聞けはよかった。なんか秘訣あるかな。
たっちゃんさんの唇がぷるっぷるでかわゆす。もっとお話したかった。びーちく触った時の反応が萌えす。

フランクさんはもっと髪短くても似合うと思う。あの髪は天パなのかな。お洒落パーマぽいよね。
しかし今日1番の収穫はナオコさんの生びーちく触れたことだよなー。ご馳走様でした!トモコさんとも何度もキッスした。ごめんなさい!明日から新職場なのでしばらく猫被らないといけないんです!今日激しく唇奪ったので頑張れそうな気がします。つか、トモコさんとこんな話しよーとか思って行ってもいつもできない。なぜだ。なのでお家行きたいっす。まったりお話したいっす。

いくさんの指しゃぶろうと努力したのにガードされた。宗像さんの後押しがあればいけそうな気がする。今度宗像宅でお願いします。

今日は今までで1番カイさんとお話したー。痛い事ばっか言ってごめんなさい(笑)
まついさんには帰り際つんつん出来たので満足です。
耳さん相変わらずクールだわー。
帰りはながのさんとうさたんと一緒。うさたんももっと電車乗ってればよかったのに!うさたんは地味にくすぐりに弱いって思ったので、これからは重点的に攻めます。

いやあ、明日から新職場とは思えない感じで飲んだ。思った以上に飲んでた。
さー明日頑張るぞー。よっしゃ行くぞー!