PerfumeNiGHT反省会

先日はPerfumeNiGHT反省会だたよー。

とりあえず反省会したい!って思わず書き込みをしたら、思いのほかスムーズに予定が決まって、さすがの結束でどんどん良い感じに進行。
流れ的に幹事をやったのだけど、幹事っつっても大したことしなかった。むしろハニー先輩いなかったら本当にお店押さえるだけになっちゃってたはず。ハニー先輩ありがとでした!

まてこいになにかプレゼントを渡したい!ってことで、ハニー先輩と反省会にロフトへ。ロフトって相当楽しいよね。役得。なんやかんやいいながら選んでたら、どんどん何を買えばいいのかわからなくなって。個人的に欲しくなるようなものが本当にたくさんあって困った。んで、悩みに悩んで結局小顔マスクとなりました。
まてこいはダイエッターだってことで、ハニー先輩と最終的に一致。
ハニー先輩は「GAIさん的な感じ」って推してた。コスプレの一部らしい。つかおんなじの私も欲しい。

んで、プレゼント包装してもらってる間に待ち合わせ場所に私が待機しておくことになってたんだけど、何故か私はロフトの右側から来たと思ってたんだよね。そしたら全然そんなことなくて本気でショック。ごく自然に道に迷った。
これでも地図は読める方だと自負していて、女子大のお友達の中でも断トツに道に迷わない私なのに。なんだか最近ダメなんだよね。最近方向感覚がない。方向さえわかれば地図を読み間違えたりもそんなないんだよ。本当だーよ!
渋谷駅からTSUTAYAまでも若干怪しかった。だっていつものハチ公改札じゃないところだったんだもん。

それで、地図を見てみんなでお店着いたー!って思ったら、なんだか怪しげな風俗案内所しかなくて、そこで聞いたらお店が二つあるらしい。電話して道を聞きました。雨なのにみんなを歩かせて申し訳なかったです。

で、お店に着いたのだけど、ハニー先輩が後から来る人のために待っていてくれて。
とりあえず先にお会計をする段取りだったのに、お店違うってことをmixiに書き込んだりしてたら相当テンパっちゃった。
あーるくんがかなりお手伝いしてくれてなんとかなったけど、あれ一人だったら結構アレな感じになっちゃってたよねきっと。ほんと、あーるくんありがとう!!あやかちゃんもペンありがとでした!

なんとか無事に宴が始まって、みんなそれぞれいろんなお話をしたり、好きなCDやDVDを流したり。今回のハコはDJブースがあったから、かんいちさんにちょっと教えてもらって流した!ただ曲を変えただけだったんだけど、ちょう感動したよ。これはこれから練習したい。
で、DJブースではみんな推しのCD流して。映像はPN5だったから、映像から推測して盛り上がってた。高度。
当然の如く宗像夫妻タイムは音声付きで。当日は舞台袖から見ていたので、正面からの絵が見れてよかった!ペッティングえろす。つか、ペッティングって声が相当でかく入ってたのが面白い。まめたんもちょう可愛くてえろす。松井さんに白衣着せるとことかたまらん。あと松井さんの笑顔ね。トモコさんのトークの上手さもすごいよね。この反省会でも大事なとこでいろいろお話してくれて、ほんと助かりました。思い返せばほんと何もしない幹事だったー私。

それで、かなりいい時間になったのでケーキタイム!
正直、当日ケーキがいつ出るとかなんも考えてなかったから、お店の人にいつ出す?って聞かれて焦った。ひどす。で、もてちんに相談して曲かけてもらって、ねぎたんひっぱってきてケーキ渡してもらった。
まてこい相当驚いてたから成功だよね!いやーまてこい本当にお疲れ様でした。
まてこいがあの時思い付いてmixi日記書いてくれたおかげでこんなに楽しい思い出ができたよ。本当に本当にありがとう。
終わっちゃうのは淋しいけど。

そしてそして、ケーキタイムの後は突然のライブタイム。
ゆうぎちゃんのライブほんとヤバいわー。今日も頭でぐるぐるしてたもんあの曲。高まりすぎる。あとレスくれた!
自分のは、まてこいと宗像さんがmix入れようとしてくれたのが嬉しす。次回こそは!mix!
んでぱふゅ振りコピして一次会終了。料理少なかったのは推せないけど、やっぱり貸し切りで騒げるのは楽しいなあ。

で、二次会も下準備しとけばよかったんだけど、若干さ迷った後、狭いながらお店にたどり着いた。つかありえなく狭かったよね。ごめんね。。。
二次会では男性みんなから精通の話を聞くという酷い私。でも楽しかった。たなかさんとlさんががっつり話してくれたのが意外で嬉しかったの。
しかし、自分に振られるとは思わなんだ。そっから流れが変わって、結局大井町までずっとそんなんだったよ!くそぅ。

でも楽しかったなああ。
またこうやって遊びたい!!