おめでとう

今日はダーリンのお誕生日でした。
昨日からアレだったのでふらふらだったけど、せっかくだしとケーキを作ったら失敗。卵落とすし。
ディナーもなんか味わかんなくて、自分としては納得いかない出来。
でも、ケーキもディナーも、まあこれはこれでありかなって感じだったからまだよかった。
ケーキはチョコレートケーキだったのだけど、これ以上ないくらい濃厚な仕上がりに。
ダーリン宅は泡立て器なんてなくて、買いに行く気力もなくて、菜箸で必死に泡立てた。きっときちんと泡立てたらもう少し膨らんだだろうに。間に挟んだムースが濃すぎたのはレシピのチョイスミス。次はいつものコーンスターチ使うやつにしよう。

ディナーは鶏肉とキノコのソテー。ソースはバルサミコソース。
ダーリン宅はフライパンにあった蓋がなくて、途中から蒸し焼きにしたかったけど出来ず。ちょっとお肉固く焼けちゃった。
付け合わせは温野菜。

元気ならもっともっとちゃんと作ったのにー。絶対リベンジだー。


でも、ダーリンがすごくすごくすごく喜んでくれたから成功なのかな。
お誕生日おめでとう。
いつもいつもありがとう。
あなたの25歳が、最高に素敵なものになりますように。