おにぎりって重い…

昨日、開演前にあれだけ食べたのにほんとお腹空いたので、今日は昨日の倍量ご飯用意した。
九段下〜武道館間にさくっと寄れるコンビニがないので地元で調達。おにぎりと水分で荷物がめさめさ重い。今日は軽装って思ったのにー!にー!

昨日楽しすぎて、今日はより緊張。ナーバスになってきた。胃が痛い。
もうすぐ渋谷着く。

Perfumeの武道館ライブ初日いてきた!

今日はまてこいにゃんと連番!私がFC先行でげっつしたチケは西側2階で見にくいとの噂だったので、まてにゃんホントごめんと思いつつも、開演二時間前くらいから激しく高まっておりました。

九段下に到着したのち、kicuにゃんと合流。GPFで出会った女神がチケあるよって声を掛けてくれたので仲介。感動の対面を終え、武道館のまわりをウロウロ。とりあえずガチャ記念購入。顔が怖いので一個でいいです。
その後、久しぶりに女神と対面してチケとBCLパーカー受け取ったり、ワンコのリードの可愛さに狂喜乱舞したり。女神とはまたゆっくり飲むぞ!ってか明日会います。

んで、まてこいのいるエクセルシオールへ。おじーちゃんのピンクTに着替えて再度武道館へ向かうのです。

ツアーとか夏のライブで、すごいお腹が空くってのは身に染みてたので、おにぎり二個とサンドイッチを武道館前で頬張る。というか、界隈の人間集まりすぎで面白かった。どんどん増えるんだもん。
んでグッズ購入したー。武道館Tの柄好きー。ピンクかわゆす。あとは会社用にキャンディーとカレンダー買った。キャンディーとかデザインがPerfumeとあんま関係ないのがアレだよね。まりんさんの絵のが絶対かわいい。

えらい数の人が入場するのを見届けてから入場。やべー超人いっぱい。全然座席がわからんくてめっさ迷った。係の人に案内してもらったもん。
そしたら通路の席で広々で最高だった。やばすやばす。周りの人とお話したいなーとか思ってたのに、隣のおねーさんが明らか非ヲタなシャレオツさんだったので無理す。小心者。ヲタ率低いエリアだたーよ。

しかし、一つ前の列の人がかなりレベル高いのっちヲタだった。振りコピほぼ完璧なの。なので、一人ずつ振りが違う曲は、私→あ〜ちゃん、まてこい→かしゆか、のっちヲタ→当然のっち、で妙なトライアングルできてた。感動した。しかもさ、向こうは後ろ見ないからそんなことにも気付かないんだよ?高まるわー。

まてこいとmix打ったりコール対決したり爆レスもらったりして超楽しかったの。明日も楽しみだなー。

明日初めて行く人がいるからネタバレなしでって思ったんだけど、いつものレポもライブ以外のことばっかり書いてるからたいして変わらないなー。