八月だねえ

八月ってばもう夏だよね。
でも今年はそんな気がしないなあ。いや、暑いなーとは思うんだけどね。
今年は乗り遅れてる。良くないね。しかし、なんか今年はいまひとつ元気がでない。夏らしく行かなきゃだよ。
風邪引いてるのも良くない。早く治さないと。声でないとラジオしたい時に喋りたいだけ喋れないし。

しかし今日は楽しかった。
ゆうぎちゃんと打ち合わせして、いろんなこと決めてワクワク。秋までに頑張りましょい。たくさんお話もできたし。ゆうちゃんは頑張ってるから刺激的。


ミスチルは染みる。

難しく考え出すと 結局すべてが嫌になって
そっとそっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ち良いもんな
まだ限界なんて認めちゃいないさ


人生すべてを頑張りたいなあ。前を向いて全速力で歩きたい。

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも 今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりではないさ さぁ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの 自分を探す 終わりなき旅

こんな風に、自分の存在が他の誰かの心に染みてるってすごいなあ。
楽しいのになんか妙にセンチメンタル。夏だからね。