やきにくなう

しまこと田上くんと、前日記に書いた焼肉屋さんに来たのです。

味はいつも通り美味しいし、接客も良かった!
今日は遅い時間だから、みんなのランナーズハイもかなりのレベルに。
おまえは大西ライオンか!!って感じに「いらっしゃいませぇぇーー」って歌ってるし。テンション高い。
今日も店長いるってのにそのテンションを保てるならこのお店大丈夫そうって安心した。ちゃんと素晴らしい接客してくれた。
てゆか、この人たち仕事できすぎです。
まず美味しいし、頼んだものすぐもって来てくれるし、片付けるのも早いし。
あと、かなり遅くまで入店があるし、オーダーストップも結構ギリギリ。

それでオープンからずっと並ばれたらランナーズハイにもなりますわ。
でも、そのランナーズハイも失礼にあたらない範囲だから良いのですよ。
推しの店が今までと変わんなくて安心しました。

いや、これからまだわかんないけども。
とにかく楽しくて美味しかっ!