おなべなべ

なんか携帯調子悪い。

今日は打ち合わせという名のご馳走でした。
箱下見の予定が、本日貸し切り営業のためできず。残念。で、渋谷で鍋を食べる流れに。

てゆか、あややんは今日仕事終わるの遅くて鍋から合流したんだけどね。
手羽先コラーゲン鍋にしたった。これでお肌ぷるぷるやで。
ここのお店はタレを自分で作れるんだけど、自作のタレが美味しすぎた。ポン酢ベースは黒酢+万能ネギ+刻み茗荷+大葉ペースト。こちらはさっぱり。お酢好きあややんにもってこいなお味。マロニーが妙に多かったので、後半はダシで割ってつけ麺みたいにして食べてた。
ごまダレベースの方は、すりごま白+すりごま黒+いりごま白+ピーナッツオイルでシンプルに。結構味が濃いめだったから、途中からダシ+自作ポン酢で割った。うまい!

シメはうどん・中華麺・雑炊から選べる。私はおうどん。ダシに自作ポン酢と自作ごまダレを少しずつ入れたら程よくて美味しかったー!
タレを自分で作れて楽しいし、一人一鍋だから好みでそれぞれ選べるし、中々良いお店だと思う。内装がキャバクラっぽい(マネージャー談)のが謎だし、器とか鍋っぽさゼロだけど、中々コストパフォーマンス高いと思います。

ただ、鍋だから当たり前なんだけど、まったく打ち合わせに向かないお店ですね。
とりあえずひたすら食べて、ある程度テーブルを片付けてから打ち合わせ開始。やっぱりみんなであーだこーだ話すと色々決まりますなあ。あとはリハやってみないとなんとも。前回があまりにもぶっつけ本番なゆるいライブだったので(NoリハNoセットリスト)、今回はもうちょっとちゃんと準備したいですよね。
Teamあややあややん以外の人のスキルの高さがすごいですの。あややポンコツ。やることを書き出したらたくさんあった。頑張らねばー。
まずはリハまであと二週間なので、セットリスト決めて練習します。