きゃぴきゃぴ補給

前職で一緒だった超絶可愛い二人と久しぶりにご飯。
りーちゃんはお酒飲まないのでここは一つヘルシーにベトナム料理。ルミネ横浜6階のお店。おしゃべりしながら食べるには程よいボリューム感。フォー美味しかった。味付け用の油の種類がもっとあったらより良かったのだけど。
前菜盛り合わせ・フォー・デザート・ドリンクがついて1890円はわりとお得よね。夜なのに。
結構美味しかったー。

前職の終了が三ヶ月前なんだけど、話始めるとなんだか毎日一緒の感覚に戻るね。今の職場は歳が近い子あんまりいなくてみんな落ち着いてるから、久しぶりのきゃぴきゃぴした感じがすっごく楽しかった!

お互いの仕事の近況をひとしきり話した後は、ひたすらくだらない話してたなあ。全力でくだらながれる相手って貴重。その後はドラマの話。
久しぶりの二人はほんとに相変わらず可愛くて、見てるだけで頑張ろうって思える。可愛いって癒し。

基本的に屈託がなくて、もちろん不満だって感じることはあるけど、なんだかんだ最終的にはプラス思考なところが同じ。だから話してて楽だし、嫌な気持ちにならない。
一緒にいて安心できるし、背伸びせずにいられるのに刺激的で、お手本みたいな二人。一緒にいると自慢したくなっちゃう。
話してるのを見るのも好きだし…ってもはや彼氏みたいだな。

たっくさん癒された!
きゃぴきゃぴ分も補給した!
元気ももらった!
二人はここ見てないけど、いつもほんとにありがとう。