昨日日記シクシク

昨日はsecret secretに初参戦しました。
Happy!cafeスタッフなのにsecret!cafeにも行ったことなかったんだよね。今回のシクシクは宗像夫妻がDJて。かなり今までのイメージと違うなあって思った。

シクシクは夕方からだしって昼間美容院入れたら予想以上に時間がかかって、到着したのはほんと宗像夫妻が始まった瞬間。既にフロアはぎっちりで、みんなの盛り上がりも相当だった!
けど、剥がして最前行かせていただいた。そしたらほどなくしてバタフライ。口上表もらいそびれた私は隣のフランクたんから無理矢理見せてもらいました。
昨日はメイド服で参戦する予定が忘れてしまったし、一度行ったことあるって気づかなくて相当道に迷ったからテンションだだ下がりだったのよ。でもやっぱ宗像夫妻は素晴らしい。ライブ見てたらどんどん高まってきてやばかった!

前半の新曲群よりも後半の旧曲のが俄然高まったので、アルバム聞くようになったとはいえやっぱり自分は旧曲が好きなんだなーって再確認した。彼募とかレシピとかアキハバラブがなかったのは残念だけど、宗像夫妻の新しいパフォーマンス見れたので、総合的には満足です。行って良かった!
30分以上新宿で迷って、ほんと行かないで帰ろうかと思ったよー。最近の自分の方向感覚のなさには泣ける。情けない。

宗像夫妻の途中にも何度か水分補給はしたんだけど、ずっとフルテンションだったからHさんの時には体力ゼロになってた。結局みんなあまりにも消耗してたので、早々にお暇して反省した。今までアニオタ先輩と反省する機会があんまりなかったので良かった。楽しかったー。