東京オムレツ

ホテルの時一緒に働いていたお友達が現在はネオ屋台のオムレツ屋さんなのです。
たまたまチラシをみてたら私の職場に来るって知って、突撃してきた。久しぶりのオムライス美味しいなぁぁ。写真はデラックスレディースオムライス!
ちょっと小さめなオムライスに(なんとダブルソース!)たっぷりサラダ、ソーセージ、チーズ、セミドライトマトと豪華!ボリューム満点なのに750円はお得☆

しかも、ご飯でボリュームがすごい訳じゃなく、サラダがたっぷりなのが嬉しいよね。サラダだからもたれないボリューム感だし、お野菜たくさん食べれるのも女性的には嬉しいところ。
ホテルでも抜群にトロトロたまごが上手な人だったんで、相変わらずとろけるたまごが美味しい!!
来週も来てくれるみたいなので楽しみです。