打ち合わせしてきたー

今日は11月のワンマンライブの第1回目のリハでした。リハなのにセトリ決まってなくて、つか一人じゃ全然イメージ沸かないし決められなかったんで、実際に音源流して練習しつつセトリ決め。まだ2ヶ月以上あるから変更ありそうだけど、とりあえずの大枠は決まりました。3時間ノープランで押し切った前回とは大違い!
とはいえ、練習はかなりゆるく行われたんですが。

その後はスタッフとそのまま打ち合わせ。今回はみんなが議題を持ち寄ったので、5時間近く本気の打ち合わせしました私。いやさー、やれるときに一気に決めちゃわないとだよね。重い腰がなかなか上がらないもんで。
今日は頑張った甲斐があって結構いろんなことが決まった。スタッフすげー。
いつもありがとー。

そして今日は夜からやぶさん合流。名コメンターすぎる。もはややぶさんは準スタッフですよね?
しばらくの全活動予定を書いたやぶさん専用のフライヤーを渡しました。これで皆勤賞もバッチリだね!!

今日は珍しく頭使ったもんで、めちゃめちゃ眠くなりましたのです。