お疲れしたー

今から帰るのでぃす。
今日は会う人会う人みんなから、「いつも顔が白いなあって思うけど、今日は特に白いよ!てか青いよ!」ってめさめさ言われた。がびょーん。
確かに今日はものすごく世界が揺れてるなあ思ったけども。今日一日で何度転んだか。足首痛いのは何度もこけたせいだと思います。

でも、眩暈が酷くても食欲はあって。というか寧ろ異常なほどで。一日中食べてばっかりいた。
鮪食べた先輩が築地でかま買ってきてくれたの。めさめさ美味しかったー。やばうま。お店のでっかいオーブンで焼いてもらったんだー。シンプルに、お塩とネギとめんつゆで丼にした。
途中まで食べて、フォアグラ大根作る時に出来る煮汁を入れてお茶漬けに。これも本当、なんじゃこりゃ?!ってくらい美味しかった。舌が肥えたらどーすんだー。


お写真は、最近お気に入りのマリアージュフレールマルコポーロ。香りがすっごく好きなの。癒されるー。