肩透かし

明日は前職の三人娘でご飯という、あまりにも心躍る予定があるので、できれば定時ダッシュしたい!!
て思って今日がっつり仕事を進めるはずが。全然進まんかったー。
というのも、昨日申請出した10件以上の書類達を部長が忙しくて承認できずで先に進まないし、前月の請求確定は第4営業日なので今日は照合できないし、月初にいつも大量のお仕事をくれる先輩(中村さん仮名)は今日体調不良でお休みだし。これは明日やばい量になる予感…。

仕方ないから今日はデータベースの整理とか、ツール回してデータのダウンロードしたりしてた。まあそんな地味なお仕事も大切ですしね。
あーでも明日は絶対定時に帰る!死ぬ気で頑張る!
だって前職のエビちゃんもえちゃんに会えるんだもん。
彼女達はどうしてあんなに可愛いんだろ。外見も中身も。今までの人生で一番可愛いと思える二人かもしれない。そんな二人と毎日会えなくなったのはかなり淋しい。けどたまに会えるし贅沢言っちゃいけないよね。まるで恋だよ。
明日は昼間たくさん頑張って夜たくさん癒されよう。